今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

2004-11-04から1日間の記事一覧

シャイニング・ティアーズ(SEGA/PS2)

いまやってる仕事に微妙に絡んでいるのと、久々の2DアクションRPGって事で、買ってしまいました。 以下、雑感。 ロードが長い長いと聞いていたのだが、確かに長いは長いけど、それよりも回数が尋常じゃないね。 全体的にもっさり。しかも30フレだからもっ…

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし(NINTENDO/GBA)

うーん。ゼルダゼルダー。嬉しいなあ。 「世界一のゼルダ好き」を自称するボクとしてはノータイムで買いな訳です。 1時間ほどプレイしたんですが、いや、実に良い感じですね。カプコン製作とは思えないよ(失礼)。 スーファミ版の良い所をさらに伸ばしたよ…

NEOコントラ(KONAMI/PS2)

男臭いバカゲー。と言って*しまったら身も蓋もありませんが。 サイドビューからトップビューになって、なんか「ショックトルーパー」をやってる気分に。 とりあえずNORMALやったらむずかったんでEASYでプレイ。もうプライドなんざ欠片もありません。 オプシ…

ACE COMBAT 5(NAMCO/PS2)

一部で「モダン・フライト・シューティング」と言われている単なる3Dシューティング。まあ、このゲームに関してはいろいろなところで色々な事が書かれているでしょうから、特に書くことも無いなあ。 あ、面白かったですよ。

久々の更新だね。 ここ数日、久しぶりにゲームを色々買ってプレイしているので、その事を書く。