今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

D ver 2.000

dev

「2.000」ってあんた。 プログラミング言語 D http://www.kmonos.net/alang/d/changelog.html 過去の更新履歴を見ても、「ver 1.00」より先の更新履歴が抹消されている。無かったこととかになってる? ちなみに直前のバージョンは「ver 1.016」。飛んだなーw

そういえば思い出した。 昔、本家のページ(59番街の方ね)で「冒険日誌」なるものをつけてた。簡単に書くと「ゲーム(主にRPG)をプレイした過程を書く」というものだったんだけど。あれはあれで書いてる当人は楽しかったなあ、と。 今回、ゼルダDSで久しぶ…

ゼルダDS

買いました。わーい。 まだちょっとしか遊んでませんが、これから楽しみですワクワクです。 さあ、遊ぶどー! (というかゲームで遊ぶの楽しみにしてたのって前回のゼルダ『不思議の帽子』以来ではなかろうか…)

雷電IV

ばかり最近やってます。面白くてしょうがない。いまだに Light の 3 ボスがいいところなのだが。 あの、雑魚というか、敵の「本気ッぷり」は、清々しいというか、なんだろう、「戦ってる」感があって非常に良い気がする。昨今の弾幕シューティングには無い何…

代理店の手違いでトラブッたため nifty のサポートに電話してあれこれやったんだけど、そのときの対応が非常に良かった。ざっと書くと「これこれこうなりますので、このプランに変更したほうが安くなりますがどうでしょうか?」とか、まあ、他にもいろいろあ…

そういえば荷物を最低限片付けてみた。意外に広い空間ができて純平君は大満足です。 座るだけなら5,6人はいけそう。

X-Box360

と言うわけでやっと 360 で遊ぶことができるわけですよ。 こんなボクとフレンドしてくれる人は名乗りでてぇん。

光の国からやってきた

どうも。純平君です。 引っ越したビルに光が入りやがってたので、問答無用で申し込んで一週間で開通。すばらしい。 まあマンションタイプなのでそこまで速度は出ないですが。ADSLよりもちょっ速なので良し。 それと、申し込んだ代理店の手違いで今までのメー…

引っ越しました

近場にですが。 しばらくネットが使えない環境になるので、何かあったらメールではなく携帯にお願いします。