今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いや「足して」るんだから「1倍(<だから何?)」じゃないよな。ってもっと性質悪いか。

足して2倍して1/2して丁度良いくらい。 ...ってそれって「1倍」なんじゃないかしら(「1倍」ってなに?)

涙無しでは読めない

(;ω;) J http://d.hatena.ne.jp/w_o/20090227#p1 ZHT http://risky-safety.org/~zinnia/d/2009/02/#20090226

TESTER PHASE ONE ver0.11 に更新

dev

すんません。昨日の今日で...。 ちょっとバグが色々発覚したので更新しました。 TESTER PHASE ONE ver0.11 今回はバグフィックスのみなので目立った更新はありません。 あー凹むなあ...。テストが足りなさ過ぎたよ...。 今回は主に「モードを増やしたために…

TESTER PHASE ONE ver0.10 に更新

dev

一通りやろうとしてたことを組み込んでみたので。 TESTER PHASE ONE ver0.10 色々追加&変更しましたが、詳細は同梱の「readme.txt」を読んでください。 目立ったところとしては、 新モード「AUTO MODE」を実装 くらいですかね。まあ言ってしまえば「オート…

TESTER PHASE ONE ですが、近いうちにもう一回バージョンアップする予定です。次が最後かなあ...。

libSDL_wheel 更新

dev

http://isshiki.la.coocan.jp/SDL_page/SDL_wheel/ 主に BugFix です。関数が追加されてますがそれもバグ対応だったり。<ひどいなあおい

TESTER PHASE ONE ver0.05 に更新

dev

言われた事とか要望とかを微妙に組み込んでみた。 TESTER PHASE ONE ver0.05 メニューの「EXIT」を「メニュー終了」から「ゲーム終了」に変更 リプレイを複数保存できるように そしてそのリプレイを再生できるようにメニュー関連を修正 後はバグ FIX とか。 …

ちなみに初出がなぜ「ver0.04」なのかは聞かないでください。自分でも良くわかりません。

TESTER PHASE ONE ver0.04 公開

dev

http://isshiki.la.coocan.jp/SDL_page/Tester/Tester.zip 愚直シューティング「TESTER PHASE ONE」を公開してみました。敵も自分も愚直に真っ直ぐに弾を撃つシューティングです。 libSDL_wheel を使ったサンプルとして作っていたのですが、まあ、色々あって…

しかし、今月は「節約生活月間」なのにこの出費は痛いなあ...。何やってんだか全く。

と、以上あえて小学生の作文みたいに「ですます調」で書いてみましたがいかがだったでしょうか?<知らんわ

携帯をなくした顛末記

2月某日、ボクは夜中に帰ってる途中、携帯電話を無くしました。 気が付いたのは家に帰って数時間後、ふと携帯を弄ろうとして、いつものところに無いのを目にした時でした。午前3時くらいだったと思います。 「あれー?」と思って部屋中を捜索しましたが見つ…

ちなみに↓お気に入りの曲はここです。 【ニコニコ動画】Diablo (PC版) : トリストラムの町

そういえば久しぶりに「Diablo」をプレイしたい。「Flesh Meat!」 あのゲームの曲は最高やね。当時(22、3歳)は起動してお気に入りの曲のところで放置してヘビーローテーションで聴いてたっけなあ。 英語を本気で読もうとしたのもこのゲームが初めてだな。…

省エネ生活

を心掛けておりますがなかなかつらいものがありますなあ。 はっきり言ってストレス以外何者でもないと言うか。不景気ってやあね。