今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豚インフルエンザが話題だが

id:shinichiro_h さんは大丈夫だろうか...? まあ、大丈夫だとは思いますが。しかしまあタイミング悪いときに渡米してしまいましたねえ。 とりあえず無事ご帰国できたら、ごにいさんよろしく「お味噌汁off」でもやりましょう<味噌汁かよ

↑ちなみに

http://shinh.skr.jp/m/?date=20090416 この話題です。via するの忘れてた。

C 言語仕様

dev

そういえば前段以前とは関係ない話だが、 はまじさんとこのにきで話題に出てて、そのツッコミで、 あと、Cの仕様を調べるときは http://www.amazon.co.jp/dp/4434124234/ これが便利です。 C89とC99とC++に含まれているCの違いまで解説してあるので、仕様を…

とりあえず死んでない。「生きている」とも言いがたいが(@Zinnia的表現)。 まあ心配するほどの事でもないと言っておく。 正直「書くのも面倒くさい。息をするのも面倒くさい。」という感じです。数年前まで毎日日記っぽい雑記を更新してた人間が言う台詞…

久しぶりの投稿だな。特に書くことはないんだが。とりあえず書かないと「生きてるかどうか解らん」というのが居るので仕方なく。