今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい「Mii 名刺」ができました

またまた任天堂が「ニンテンドークラブ」で募集してたので。 前回は「ブラウンできのこ」なデザインでしたが、今回は「ブルーでマリオ」なデザインです。 配る基準は未定ですが、「個人的に親しい」方か「仕事関係」になるかな?まあ、欲しい方で連絡先がわ…

そもそも「ガンブレードNY」はどこ行った?

まあ、その後「次の『ReBirth』は何だ!?」議論を繰り広げてたわけですが…。

今「据え置き機」に必要な「デバイス」とは?

どうやら「チェーンソウ」と「ガトリング」を「再現」したデバイスらしいです。 唐突過ぎますね。ごめんなさい。 そもそもの話は、 「ガンブレードNY(SEGA)」欲しいよね?どこか移植してくれないかしら?<ここが「ガトリング」 そもそも現行機の「振動」は…

SDL-off 2009秋

「夏」とか言ってたら「秋」になってた。しかも気候もいい感じに。 ごにぱげうぃき http://gonypage.jp:10080/proj/wiki/SDL_2009%E5%A4%8F とりあえずボクのネタは、大変表に出しにくい感じ&しかも個人的にヤバイ感じのネタだったので公表は控えさせていた…

兄から電話があって

「おい今度の Beatles のリマスター凄いぞ」という。 BOX は買えないけど(売り切れという以前に金が無い)、アルバム単位でも堪能できるので、是非堪能してみようかしら?と。 ヨドバシアキバにあるかしら...?あったら買ってみよう。

ドラクエ100時間越えました

いま104時間な感じです。 以上。