今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たのみこむ関連で

とある方から突然こんなメールが来て、最初は「新手のSPAMか何かか?」と思ったんですが。 下記のようなメールが送付されてきましたが、一体どのようなことでしょうか?送信元:"xxx" 送信先:"mmag-list@tanomi.com" CC: 表題:すいません 送信日時:201…

JT ZERO STYLE MINT

JT プレスリリースより http://www.jti.co.jp/investors/press_releases/2010/0317_01/index.html 製品についての詳しいことはリンク先を見ていただくとして。 5月中旬より発売されて以来、どこも品切れでなかなか入手困難だったけど、家の近くのコンビニに…

というわけで、ちょっと前ですが「Xperia」を導入しました。 導入した経緯は、正確に言うと憚られると思われるのでアレですが(<なんでよ)。 とある日とあるIRCで「Xperia欲しい!」という話をしてたら、とある若い友人が「ボクの手元に何故かあるんですが…

携帯環境復旧しました

Xperia導入後途端に忙しくなり、旧携帯からの移行もままならなかった感じですが、ようやく復旧いたしました。 電話帳も移行し、i-modeメールも無事送受信できる環境になりました。 まあ、その間にたいした連絡が無かった(正確には一件あったけど)のは喜ば…