今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Tester Phase One for XNA

dev

http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/offers/00000001-0000-4000-8000-000058550594 無事公開されたようです。良かった良かった。<何その他人事っぷり いやまあ普通に嬉しいです。そういう意味での「良かった」ですよ。 これは、ボクのヘビーユーザー…

どっかに「NHK ニュース10」の映像転がってないかなあ?

資料というかまあほげほげとして欲しいんだけど。 アレの OP 、個人的にはかなり好きなんだけどねえ。普通にカッコいいと思うんだけど...。

「石戸谷キター(゜∀゜)」ってお前ら知らんだろ? そういうボクも斉藤さんは天皇閣下崩御の印象しかないわけだが。

ちょっと泣いちゃった...

柄にも泣く、というかそういう歳でもないだろうという感じですが...。 泣いちゃったもんはしょうがない。 いやでも久しぶりだよなあ。素で涙出たの。自分でもびっくりだ。 (↑とある映像作品をみて、です。)

ちなみに↓の件に関しては、テーマ自体が「ボクの人生」を語るのに等しい大きいテーマというか問題なので、もうちょっと待ってください。というか誰も待ってないか。さらに言うとそんなにそう易々と語れるテーマでもないなあと思ってたり...。

Xperia その後

導入経緯とか当時の感想はこの辺を参照 > http://d.hatena.ne.jp/isshiki/20100501/p2 だいたい使い始めてから2ヶ月くらい経過したと思います。この辺でちょっと感想とか使用感とかをまとめてみたいと思います。 先に結論を書きますが、「概ね満足」してま…

予定「(コンパイル)シューティングと私」

あくまで予定。書くことというか書けることは色々あるけど、まとまるかどうかは不明。乞うご期待(してない)。