今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いや〜こいつらもうね〜

ここまでくるとなんというかその〜。 そりゃ「むちむち」するわ。

ななみちゃん(Windows7)騒動

こんばんは。 いや、おはようございます(現在 6/23 6:20)。 今日というか一昨日、突然「ななみちゃん」こと「Windows7]の「Exploler.exe」がご乱心してしまい、OS は起動するものの、その後の OS 活動(活動?)が全くできない状態となりました。 んでまあ…

うげ! サウンドコンポーズ:並木学(ベイシスケイプ) もうこうなったら買うしかないじゃないかよ...。

それはそうと。野島さんの紹介のところで、 「ラストランカー」他多数 ってそれかよっ!とか思った。むしろ「他多数」の方が重要というか。 まあでも、そこは「大人の事情」なんですかねえ...。

『ブラック☆ロックシューター』がぁ

公式のインフォ http://brs.jrpg.jp/information.html シナリオ:野島 一成 だってぇぇぇぇ! 野島スキーとしては買わざるを得ないのかっ...!? 正直『ブラック☆ロックシューター』に何の思い入れもないしなぁ...。「名前を知っている」程度だし...。 いや…

むちむち王国(=アメリカ合衆国)で観ていた番組

元々むちむちに居るときは「CNN」を主成分としていたんだが、ふと思い立ってチャンネル漁っていたら見つけた「FOODチャンネル」の番組。 基本頭が悪いですよね多分。言ってる事は解りませんが楽しいので良いです。

日々の生活に

むちむち王国(=アメリカ合衆国)から帰ってきてから、どうにも「発酵乳製品」とくにつまり具体的には「チーズ分」が足りないので、摂取した。 これで不調なお腹部分が良くなってくっれば良いなっ! ちなみに、疲れ&時差ぼけで睡眠バランスがむちゃくちゃ…

仕事でやっているゲームが

もう10年以上前のゲームなのだが、レベルデザインというかステージ構成がクソ過ぎて「コレのステージデザインした奴出てこい。」という気分になる。 いやマイルドな表現で抑えようとしたが正直こんなんでは飽き足らない。つまり「氏ねよバカクソ野郎」という…

ただいま

本日、米国より帰国しました。 報告その他は、また後日ということで。

そういえば以前貼り付けた

「料理動画」(http://d.hatena.ne.jp/isshiki/20110526/p1)だが。 身内で観れない方とかも居そうなので一応フォローしとく。

今日の体重

45.4Kg だった。 いや別に定期的に記録するつもりもないが。今日銭湯に行って計ったので。 ちなみに、一月ほど前は 40Kg くらいだった。正確な値は覚えてない。どのみちこのくらいだと数百グラムの数値なんて誤差だ。 随分肥えたと思う。この調子でどんどん…