今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか周りに日本語でも英語でも韓国でも中国でも、つまりよく解らない言語で大声で話している人が数人いる。 結論としてはうるさい&怖い。

気を抜いたら

まぶたが勝手に閉じちゃうの、という程度に眠い。

終わんないので寝るよもう...。

今週3回目の「謎の彼女X」視聴...。もう今日は駄目かもしれんね...。

とりあえず取り貯めてた番組でも観ますかね...。

「ちんこもげそう」と書くのは簡単だけど、書いた上で↓(ってシステムというか「はてな」使ってない人には解らないよね)の「保存する」ボタンを押すのはそうそう簡単ではないよね。まあ、押すけど。(<押すのかよ)

ということで寝たいけど寝られない感じですね...。どうしてくれようホトトギス。

コレまでの経緯

「帰宅」→「仕事上確認しなきゃいけない事象があったので自宅PCで環境整備」→「その間に自宅開発でやろうと思ってた事の準備」→「仕事の準備完了」→「とりあえず仕事の環境をチェックアウト」→「その間に自宅開発の環境を準備」→「チェックアウト完了」→「そ…

ちょっとした事情があって「libiconv」をビルドしてるんだが

dev

いまだに「autogen.sh」のダウンロードプロセスが「83%」とか中途半端なパーセンテージで寝るに寝れませんね...。もう2時間くらいですか...。

ちょっと修正。

再度てすと

タイトルがいるのね...。 これでどうだ?

投稿てすと

Android アプリからの投稿。 うまくいくかしら?

[F-07C]「F-07C」で「SDL+Windowsアプリをそれなりに快適に作成したい」環境を構築するまでの顛末

dev

昨年末に入手して、その後仕事が忙しくなってあまり構ってあげられなかった「F-07C」ですが、今月頭あたりからじわじわ構築したり研究したりした結果「それなりにゲーム開発ができる」環境が構築できたので、いったい誰の役に立つのかはわかりませんが、ここ…

そんな日常でヤサグレタ気分も「ローソンストア100」のテーマソングを聴けば癒されるってもんです。安っぽい感情しか持ち合わせてない自分自身に感謝する毎日。<...

打算で付き合うのと打算で付き合わされるのと

どっちにしても難しいなあと思った昨今。 以下タイトルとは関係ない話だけど、「適切なタイミングで、(あくまで自分にとって)適切な沸点が訪れる」ことは、自分自身のストレスを軽減するのには重要なんだなあとか。 この辺の話は wo さんとか zinnia さん…