今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

ども。「ウ●コとか言う人」こと、一色です。
あと、「ダイアリー」のスペルが間違ってることでも有名ですね。有名じゃないけど。
ところで、次回ファミコンミニの「ディスクシステムコレクション(だっけ?)」ですが、CM見る限り、FM音源も再現してるっぽいんですけど、どうなんでしょ?それともあれはCM用のブラフ?
いやですねえ、前にも書いたんですけど、FM音源再現なら9本買いで計\18,000の出費となるか否かなんで、その辺非常に気になるんですけど。再現されてなかったら、FM音源使ってなかろうと一本も買わない、というこれまた意味の解らない約束事をボクの中で決めていたりしやがってるんでなんつーか、こう。
あ、そうそう。ココで告白します。「実は微妙にいらないかもしれないタイトルリスト」。

メトロイド」は、「その場セーブ機能」があれば買い。「ゼロミッション」のおまけの国内版仕様だったらいらない。
スーパーマリオ2」は、うーん。ただ難しいだけだったからなー。マリオとルイージで性能差ガある言われましても、って、今になって思う訳でして。
「ドラキュラ」。うーん。買っても良いんだけど、なんだろう。プレイしている姿が思い浮かばない、というか、プレイしないな。間違いなく。
以上。そんな理由で「買わなくても良いかも」リストでした。