今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

D 0.106

http://www.digitalmars.com/d/
"glbf" http://d.hatena.ne.jp/shinichiro_h/20041024#p1 のD版を作ってて何気に発見したバグ(発見したのはshinichiro.h氏)がFixされて嬉しい限り。随分安定したと思っていたけど、まだまだこういうバグがあるのね。
"glbf"のD版コンバータ自体は別に移植する意味はないんだけど、こういう細かいことをやって少しでもDっぽいプログラミングになれようという魂胆。まあ、それほどDっぽいものにはならなかったけど。公開どうしようかな?できることならshinichiro.h氏のところで公開した方が良いような気がするけど、そうすることに意味があるのかどうか考えると、微妙。