今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

AREA2048 ver 1.02

数日前、Andrew Walker 氏からボイスのリテイクがあったので、組み込んでアップしました。
AREA2048 http://homepage2.nifty.com/isshiki/a2k.zip
ただ、今回もボイス組み込みだけでアップするのもナニだし、それだけでバージョンアップってのもなーってことで、いくつか手を加えました。
大きい点は、以下の通り。

  • ロックショットは、「実体化した敵」にしか反応しなくなりました。
  • デモプレイを実装しました。タイトル放置で実行されます。

他にも言われてることはあったんですが、まあ、「もういまさらなー」と言うことが多かったので、ばっさり切り捨てちゃいました。あはは。