今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

歩いてみた

というページを考えていると前に書きましたが。歩いただけのページ。
基本的には、以下のような感じで考えてます。

・無理しない。
まあ当然。以下それに関する細かいこと。
・雨の日は歩かない。
よほどのことが無い限り。
・暑い日は歩かない。
熱中症の症状を訴え、ってニュースで言われても。
・雷鳴なんてもってのほか!
電気成分はPCだけで充分です。
・基本的には、電車の沿線。
むしろそれが主眼。駅から駅へ。
・基本は「ぶらり途中下車」+「あどまちっく天国」のボクバージョン。
結局そこか。問題は「途中下車」したらしっぱなしな事ですが。
・普段歩かない日常を。
「あーボクの知らないこんな日常が!」というのを伝えられれば。
・そこにある「知らないこと」。
例えば「何このビルの名前!?」みたいな。前項と被るやも。
・たまには「季節ネタ」。
まあそういうのも良いよね。桜とか。

そんな感じで一つよろしくメカドック(<いいかげんにしろ)。