今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

SDL-off ネタとかについて

以下は、当日発表したネタとかについてです。
当初は「Eee-PC@uBuntu」でいくつか動く SDL アプリを予定していたのですが、仕事でそれどころで無くなって、結局もう一個のネタであるところの「GP2X」関連一本で攻める事にしました。
とはいっても、既にこの雑記である程度書いてきた事をまとめた感じです。読者におかれましては目新しい事は何も無いのが心苦しい限りです。
雑記 GP2X 検索結果 http://d.hatena.ne.jp/isshiki/searchdiary?word=GP2X
まあ、こんな感じの事をくだくだ語った、という感じですね。
一応、現在製作中の GP2X 専用シューティングを EeePC で見せたり(<は?)実機で見せたりはしましたが、先日から書いてある通り全くもってゲームになってない感じの中途半端なものしか用意できなかったので、この点においても非常に悔やまれます。
今後、「一発ネタ」を用意できるほどの余裕が欲しいところですね。今現在いろんな事で余裕が無いのがなんともイヤンな感じですけど...<ぉ