今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

というわけで Sunaba を使ってみた

以下、一応お仕事プログラマ暦20年近くに及ぶおっさんの雑感とか。主に C ゲンガーとしての。

  1. 「i++」とかやって怒られることしばしば。
  2. ループ抜けるのに「break」ないので色々ほげほげ。
  3. あと「途中 return」もないのでふがふが。
  4. 中身無い関数が作れないみたいでしばらく嵌った。
  5. あと「引数が無い」関数も作れないみたいでほげ同。
  6. 最初「全画面消去」したらものすごく重くて(= Core i5 マシン)「うげー」とかなって「自分の以前の場所を消去する」なんてロストテクノロジを発動。
  7. 結論としては「Release ビルド」で解決<えー<っていうかデバッグだったのかよ

とまあ色々あって...。