今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

散歩日記

というほどの散歩でもないが。
夜になって雨も上がったので、買出しがてら散歩に出た。
結果「戸越公園→戸越銀座→中延→西大井」というコース。2時間弱の散歩道。本調子ではないのでこんなもんですかね。
今日は気温もそこそこで、湿度も高めに感じたが夜の雨上がりのせいか不快感も無く、歩くには良い感じだった。
ただ、日曜夜9時過ぎの戸越銀座なんて店も開いてるわけも無く、ぶらっと歩いてそのまま商店街を後に。
その後立ち寄った中延商店街も以下略な感じで通り抜け。
結果、コンビニでアヘアヘしただけで帰ってきた。「アヘアヘ」が何なのかは各人のご想像にお任せするとして、家出るころには寝すぎて微妙に悪かった体調もすっかり復調して、結果的に良かったなあと。
これから梅雨を向かえ、そして夏になるので、散歩はまたしばらく、秋口までお預けかなあ。今年前半は体調が悪くて、せっかく週末天候が良くても、まったく散歩できなかった。せっかく考えている散歩コースとかあるんだけどなあ。
秋に向けて今の体調を維持しつつ、体力の増強を図りたい所存。その体力もまあ随分回復はしてきたが。