今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

ボクの19年間を返せ

ボクがタバコを吸い始めてから今までずーっと吸っていた「MILD SEVEN FK」という銘柄があるのだが、それが今度の地震の影響かどうかは知らないが、「売れてないから」という理由で廃止になった。
JT「廃止銘柄一覧」 http://www.jti.co.jp/announce/disaster/tobacco_supply/20110512/superseded_list.pdf
表題はその時のボクの魂の叫びだ。「お前の魂はその程度の事で叫ぶのか?」と言われそうだが、これでも吸い始めてから19年間浮気せずに一途に吸っていた(いやまあ確かにタバコ切れて売ってないときに他の銘柄をしぶしぶ買ってたことはあったけど)身としては、叫ばざるを得ない。
まさか2週間前にたまたま買えて吸ったアレが最後になろうとは。そうと知ってりゃもうちょっと大事に吸ってたよチキショウ...(;∀;)