今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

ちなみに「FizzBuzz Golf」は

FizzBuzz conference http://partake.in/events/8c2cd95b-b6d4-4d9f-917e-a98ba9aafd25
以前の成績を忘れた上に、今度の Golf 会の参加表明に大失態を犯したので、もはや参加する資格は無いのかもしれない。
とりあえず手元の「C Golf」では 89 ストロークだが、トップは 73 ストロークなので、もはや参加資格以前の問題かもしれない。そもそもこの会は「Ruby Golf」の会なのでよりいっそう参加資格以前の問題なのも色々考えなければいけない点だと思われるが、どうか?<知らんがな
それと、書き始めたときは「ちなみに」という理由があったのだが、今となってはなにが「ちなみに」なのか思い出せないという点も見逃せない。色々おわっとる。