今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

今年も最後だし書いておくか

こんばんは。皆さん今年はどういう年だったでしょうか?
今年も色々ありましたね。くだくだしくは書かないですが。
3月の事もありますが、個人的にはとにかく「身近な方が亡くなった」年でした。「身近」といっても知り合いとか、そういう意味合いではないですが。それらの方々も、年を経て亡くなってるならともかく、あまりにも早いというか、そういう感じで。
そんな中、ボク自身はまあよく生きてこられたなあという感じの年でした。その事に感謝しつつ、来年も一日一日生きていければと思う所存です。
皆さんも、来年は良い年でありますように願っております。そういう意味も込めて、良いお年を。