今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

codegolf.com の Carl 御大と握手するゴルフ会

というのが開催されるらしいという話は知ってたのですが。
http://partake.in/events/ca7e323a-7dff-4f60-86af-d20cd30555bb
最近まったく Golf ってないので躊躇してたんですね。
んでそういう話をしてたら、

03:25 (isshiki) 前回の「FizzBuzz会」は、Ruby 解らないながらも面白かったので、そういうのを期待してたんですが。
03:25 (xxxxx) あれで楽しいならいいかもですね

という話をされてしまったので、参加する事をケツイ(絆地獄たち@Cave)してしまいまして、参加表明してしまいました。
スケジュール的にはまったくもって不明ですが(なにせ前日の帰る直前に「明日出てきて〜」とかいう職場ですし)、参加できる確約はまったく得られませんけど。
できれば、可能な限り、極力参加したいですねえ。
それはそうと、今手元に「お手軽に Golf できる小さい Linux 端末」が無いのも事実でして...。どこか安く転がってないかなあ...。