今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

コレまでの経緯

「帰宅」→「仕事上確認しなきゃいけない事象があったので自宅PCで環境整備」→「その間に自宅開発でやろうと思ってた事の準備」→「仕事の準備完了」→「とりあえず仕事の環境をチェックアウト」→「その間に自宅開発の環境を準備」→「チェックアウト完了」→「その間に自宅開発の方の環境も準備完了」→「とりあえず仕事優先してそっちを確認」→「報告された事象を確認できず、その旨をメールで報告」→「仕掛けてたダウンロードが思いのほか遅い」→「しばし待つ」→「らちあかん」→「別の作業を始める」→「別の作業も今日はもういいかなというところまで進めた」→「あ〜終わってないねえ」→「やんだくなってきた」←いまここ