今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

「蕎麦」か「天ぷら」か悩んだ結果

お昼はラーメンでした。「生きる気無いだろ」という以前に「天ぷら」はどこから来た?
いや、昨日再放送でみた「プロフェッショナル」での「天ぷら」が美味しそうだったからつい...。
道を究める その先に http://www.nhk.or.jp/professional/2012/0611/index.html
いや実を言うと、大井町に美味しくて安い「揚げたて」の天ぷらやさんがあるんですよ〜。
8社に勤めてる頃、わりと通ってました。なにせ歩いて1分以内という好立地でして...。
天広 http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13082652/
「写真が無い」と言うところから察してください。別に「撮影厳禁」と言う事ではないんですけど、来店者がそういうのを気を遣ってしてないだけなんですよね。そういう点も含めて良い店です。お近くの方は是非。
地図URLも乗っけておきます。
https://plus.google.com/117676631403932795224/about?gl=jp&hl=ja