今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

会社(@天王台)に着いたらミンミンゼミガが鳴いててずっこけた。
寝坊にもほどがあるし、子孫残す気あるのかこら。少しはやる気出せよ。
自分で言ってて自分自身が殴られた気がした。

スマフォからエントリ書こうとしたらログインで蹴られる。なんかログインルールでも変わったんかな?
Google Playの該当アプリの評価見てると、今年の5月くらいからログインできてないみたいだ。作者も困ってんのか放置してんのか解らんが。
まあいいや。

というかエントリ増やすごとに広告が増えてウザイので一個にまとめて追記していく方向に方針変更。

ちょっとスタイルを変更。これで少しは整理できるかな?

東京区内、ゲリラってるみたいだな。秋葉のライブカメラ観てるけどスゲー。
天王台は平穏。だけど雨来そうな気候。
しかしスゲーな雨。

今日は自機を作ろうと思う。
いやその前にやることあった気がするんだが...。

秋葉でマンホールの蓋が射出されたらしい。危ないな〜。
やっとおさまってきたかな?@18:12

大体軽量化なんてループ回数減らすのと余計な処理をしないように判定入れるくらいだよな。できることといったら。
ということで、万を超えるオーダーを数百まで減らす作業をしてみた。プロファイルとってないけど軽くはなってるはず(おいこら)。