今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

おはようございます。
そうか。来週はゲームショーか。行けるかな?
ちなみに、ユーザーデイに行く気はさらさら無い。

お家のアップスキャンコンバータが壊れた。もう7年くらい使ってる代物だから仕方が無い。
明日辺り買いに行くか。値段調べなきゃ。
ちなみにこれがないとレトロゲー(ファミコンやらメガドライブ)が遊べないのでわりと死活問題。
テレビもこれで観てたがあまり問題ない。というかテレビはtornePS3)で観れるし。

TSUKUMOでUSB扇風機が¥500(税込み)で売ってたので買ったんだが、出社して動かしてみたら動かない。
ジャンク品でもないし、「あ〜交換か面倒だな〜」と思いつつ分解(ぉぃ)してみたらどうやら某パーツがファンに接触して動かないだけだった。
んでゴニョゴニョしたら無事動くようになった。
風量はまあ値段なりだった。お家で使うことにする。

今日もわかめスープが美味しい。

そういえば、N-05EのUSB端子がイカレ気味な気がする。時々充電してくれなかったり。
まだ買って1年ちょいなんですが...。L-04Cなんて2年経ってもヘッチャラだったというのに。
docomoショップで見てもらおうかな?

なんかJK数人が大量のダンボール抱えて会社の前を通り過ぎて行ったんだがアレはいったい何のパフォーマンスなんだ?

帰宅。
今日買ってきたUSB扇風機を使ってみたが、割と良い感じ。狭い部屋でエアコンと併用すればそれなりに効果あるね。
最近涼しい感じなんだけど、実はボクの部屋はそれなりに暑いのよね...。