今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

暑くてフラフラしちゃう。
もう10月ですよ?29℃って何事ですか...。
先月はあんなに涼しかったのに。

なんか家出たときにツクツクホーシの鳴き声が気がしたんだけど気のせいだったのかしら...?
もう10月ですよ?(本日2度目)

そういえば水曜は天一で食べられなかったので、今晩食べに行こうと思う。
勝手にせい、と言う話だが。

結局別の店で晩飯食ってるし。
まあ、そのうち...。

最近電子工作を始めた理由をあらためて考えてみたんだけど、つまるところ「面白いPCとかガジェットが出ないなあ」と思っていたせいかもしれない。
直近だとAndroid端末が出始めた辺りとかはまだ良かったんだけどねえ。
PCとかそんな気軽に買い換えることはないし、買い換えるにしてもまあ、普通に使える構成にしておしまいだしなあ。

こんな時間に更新が...。
まあ見てみますかねえ...。