今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

平日は書く暇ねーなー。
もうこんな時間だYO!@20:10

まあ書けるようなこともないんだけどな。仕事してるし。

さっき↓で「32bit」と書いたけど、正直もう製品版で32bit買ってインストールすることはないよなーと思う。
たとえ Windows10 が 32bit である程度快適に動作したとしても、64bitの快適さを知ってしまったら戻る選択肢はないし。馬鹿みたいに高くなるんなら話は別だけどそんなこともないし。
なので、できるなら64bit環境で試したい。メモリは8GBあれば問題ない。
が、そもそもそのスペックが我が家の標準環境なので、わざわざ TP の為にその環境を用意するのもなあ...。という。

ニュース番組のOPとか観るの好きなんですが。特に海外の。
国内でも悪くないのはたまーにはありますが、どうもね...。
とりあえず、こんな感じ↓。