今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

日に日に冷えていきますね。
そういえば、職場がある我孫子市天王台にコメダ珈琲ができる。オープンは23日。

仕事は地味に進展した。善哉。

そういえば晩飯は久しぶりにココ壱だったんだけど、なんか新人君なのか会計にもたついてレジの金額打ち間違えたりおつり間違えたりで散々だった。
ボクはそういうのを微笑ましく見るタイプなのでいいんだけど、人によっては怒るんだろうな、と思った。

色々考えた。
鬱憤やら何やら、溜まってることもあるけど。まあ吐き出せないよなあ。
仕事に関してではないのが幸いか。
今後のことも含めて。まあ。

敏也の動画でも観て心落ち着かせるか...。