今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

普段持ち歩いているガジェット小物入れの中身を整理した。結構使わないものが溜まっていくんだよなあ。あとカバンの中身も少し整理。

久しぶりにOptimusChatの電源入れたら、Googleアカウントにログインできない状態になってしまっていた。
まあ、OSも2.2だしサポート外だからなあ。いつまでもそんなOS使ってるなよといわれればそれまでなんですけど。ちなみに、Wifiに繋げばネットとかは申し分なく使える。
でもさすがに、これでソース打ち込んでどうこうという気はなくなったなあ。

んで、そのWifiなんだけど、なんかルータが壊れたのか繋がりにくくなった。電波のインジケータランプが消えたりついたりで、安定して繋がらない状態に。
これはルータ買いなおしかあ。まあもう8年くらい使ってる代物なのでいいけどね。最近Wifiで繋いでどうこうという機会も減ってるし。