今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

先日雑記で「手打ちそば風の店跡に飲食ができるっぽい」という話を書いたが、今日出社途中に見てみたら「立ち飲みや」の看板が出てた。意外な店ができるなあ。
この辺完全な住宅街なので、周囲のご家庭のお父さんお母さんに受け入れられるかが鍵ですな。こちらとしても、会社帰りに一杯引っ掛けて帰るのは悪くないし。
開店したら覗いてみよう。

帰りに買い物して帰ろうと思って店に寄って(ローソンストア100です<聞いてないよ別に)買い物済まして外出たらすごい雷の音と共に豪雨が降ってきて足止め食らった。
店入る直前になんか冷たい風が吹いてきてて「あーこれ一雨くるかな〜?」とか思ってたんだけどまさかこんなに早く来るなんて。