今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

寒くなさそうだし大丈夫かな?と思ったが結構寒かった。
「薄着でも大丈夫だろ」と思った午前中の自分を殴り倒してやりたい。

5年前に先輩から貰ったHTCのHT-01Aを再び持ち歩いてみることにした。特になにに使えるわけではないんだけど。
思えばこれがきっかけで、TinyMusicPlayerを開発することになったんだよな。今見たらVer1.0にもなってないバージョンが入ってた。
ちなみに、HT-01A自体はWindowsMobile(6.1)なんだけど、有志が開発した「XDANDROID」というAndroidを入れて遊んでた。TinyMusicPlayerがキーボード操作をメインにして作ったのも、この子がキーボード付きの端末だったからだ。
後にOptimusChat(L-04C)を入手して、それをメイン端末にして開発が進むことになるわけですが。