今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

良い天気ですな。といかむしろちょっと暑い?
今週は火曜が休みだったせいかあっという間だ。もう金曜だって。

西日暮里によくオフで使う「フィレンツェ」という喫茶店(兼飲み屋)があるのだが、来月のオフのために予約の電話したら繋がらないので帰りに様子を見に行ってくれないか?という崇高なミッションを承ったので、帰りに見に行く。
大丈夫なんだろうか。あそこは数年前から再開発の話があったが全く動きを見せていないので油断していた。

フィレンツェ行ってきた。結果無事だったんだが、良くない話を聞いた。
正直、ネットの○×□みたいにつまらないことをやる奴がリアルでも居るもんだなあと思った。腹が立ってしょうがない。
そういう連中は壁に向かって体育座りして世間に対して呪詛の怨念を呟きながらすみやかに息を引き取っていただきたい。糞虫が。

帰宅。
猛烈に作業した。疲れた。休んでもいいですか?

思い立って「サーヴァント・サービス」のOPを探したらあった。


ところで「サーヴァント・サービス」ってどういう意味なのかなー?と思って調べてみた。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11111646646
これかなあ?と思ったんだけど。
「サーヴァント」だけ英訳してみたら...。
あー、まあ、そういうことかもね...、と...。