今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば久しぶりの「オレオレサウンドプレイヤー for Android」についての話など

dev

をしてみる。 マーケットとかに公開する気は今んとこないことに定評がある↑プレイヤーですが、一応とっくに完成してて常時使用してたりしてます。 特徴は「ボクに最適なサウンドプレイヤー」です。「ボクが便利&必要」と思う機能しか入れてない、とも言えま…

あー「旗の台」だった気がする。きっとそうだよな...。

そういえば

先月だったかの休日に、近所(主に中延近辺)を歩いていた時に、駅近所の蕎麦屋に「納豆そば」というメニューがあるのを発見した。 どこだったっけかなー...? 最近は、一人では外食を殆どしてないのでアレだけど、今度行ってみようと思う。というメモ。

せっかく書いた記事に

広告が付くのがむかつくので、無駄記事を書いてお茶を濁す。 やーいうんこうんこー!というかこんなブログに広告のせたって誰もクリックしねーよばーかばーかばーか。 というか「はてな」どうしちゃったんでしょうね?この「無差別テロ」っぷりの広告攻撃。…

訃報「C言語およびUNIXの父、デニス・リッチー死去 ― 享年70歳」

http://jp.techcrunch.com/archives/20111013father-of-c-and-unix-dennis-ritchie-passes-away-at-age-70/ C言語についてはもうお仕事趣味その他諸々お世話になってるので、感謝し尽くしてもしきれないくらいですし、ここにもいろいろ書こうと思ったのです…