今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まわしてまわしてー。 「まわる メイドインワリオ」。買いました。やりました。 おもしろいなー。というか、よく「まわす」ネタだけで商品としてこんなにまとめられるよなー。そこが凄い。 ただ、不満点というか、ん?と思う部分もあって、 ゲームによって、…

ゲーム界の「混ぜるな危険」

dev

以前呑みの席で出たゲームのネタがあって、その場では「どうなんだろう?」と思ったのだが、ふと思いついたことがあったので、試しに作ってみることにした。 コンピュータゲームにはいわゆる「ジャンル」というものがあるのだが、たまにその数あるジャンルを…

「DEPAPEPE」のCD、ようやく買えたよー。嬉しい嬉しい。 いやー、まさか「DEPAPEPE」のカテゴリがあるとは思いませんでしたよヤマギワソフト館さん。すばらしいね。 久々にギターを再開したくなりました。これでタブ譜があったら間違いなくやってるね。とい…

あーうー。 最近すっかり更新してませんねー。元が不精ですからねー。 不精ついでに、VAIO−UのXP-SP2のアップデートもしてなかったんで、ようやっと重い腰を持ち上げて、うだうだやってみました。 まあ、それはそれで何の問題もなしに滞りなく終わりました、…

NintendoDSの今日あたりからやってるCM。 あれ、プレイしてるのって「君のためなら死ねる」だと思ったのはボクだけではあるまいと思われるがいかがか? えっと、括弧内は、テキスト打ってる段階ではリンク張られているはずだという前提で打ってます。いいか…