今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

あーうー。
最近すっかり更新してませんねー。元が不精ですからねー。
不精ついでに、VAIO−UのXP-SP2のアップデートもしてなかったんで、ようやっと重い腰を持ち上げて、うだうだやってみました。
まあ、それはそれで何の問題もなしに滞りなく終わりました、とさ。つまらんなー。
あとはねー、うーん。
あ、そうそう。また曲を書き始めたんですけどね、ACID使ってるせいで、「あーこれどこかで聴いたぞー」とか「うあーこれってこのゲーム(->フリーのゲーム)のこの曲じゃないですか」とか、いろいろあってねー、いいかげん「ペタペタ貼り付け式」の曲作りスタイルもいかがなもんかなー?と思いはじめております。
だからってなー。面倒だしなー。<コラ