今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オオゲッサ!オオゲッサ!ミミソリッ!ミミソリッ!ワンツーミミソリッ!オオオゲッサ!

ワンツーミミソリッ!オオゲッサ!オオオゲッサ! いやまあ、PSPのリッジレーサーズというか、元の曲は確かPS2のリッジレーサー5だったと思うんですけどどうですかね?>お兄様 えーっと、映像付き音楽プレイヤーとして十二分な出来なんですけど。<リッジ…

ニコレット

いやね、効きますよ。この「ヘビースモーカー」であり「チェインスモーカー」であり「一日何箱吸ってんだよ」の私が言うんだからね、そりゃもうね、なんつーかね、間違いがあったとしても保証しないくらいね、ってダメじゃないですか。 一応効能を言っておき…

AREA2048 ver 1.02

dev

数日前、Andrew Walker 氏からボイスのリテイクがあったので、組み込んでアップしました。 AREA2048 http://homepage2.nifty.com/isshiki/a2k.zip ただ、今回もボイス組み込みだけでアップするのもナニだし、それだけでバージョンアップってのもなーってこと…

ATRAC3

MDとかで採用されているフォーマットですね。SONYのサウンド圧縮フォーマットです。 PSPはこれを「当然のように」サポートしてて、専用のソフトを使用すればサウンドプレイヤーで再生できる、と。さすが「21世紀のウォークマン」です。 で、今日試してみまし…

MAC mini

http://www.apple.com/jp/macmini/ 予約しちゃいました。購入大確定です。だって小さいんだぼんMACほしかったんだぼんカワイイんだぼんだぼん! 決め手は性能と価格と大きさ。まるでジョブスさんが私のために開発を命令したかのようなブツで純平さん大満足で…

こんなこと初めてだよ

まったくねー。今まで外人からゲームについてメールとかは頂いたことはありますが、リソースを頂くとは。 AREA2048は、海の向こうではLinuxに移植されていて、恐らく今回のこともそれのおかげなんでしょうねー。 AREA2048 for Linux http://www.emhsoft.net/…

AREA2048 ver 1.01

dev

Andrew Walker 氏からボイスを頂いたので組み込みました。 AREA2048 http://homepage2.nifty.com/isshiki/a2k.zip ボイスしか変わっていませんが、恐らく文法的にも内容的にも正しいものになったと思われますので、気になっていた方はダウンしてみてください…

中吉

まあ、そんな人生だよな、所詮は。 初詣から帰ってきて、やってる事が「ケロハチ(ポケピ/カエル/格闘家)」にとてもクチに出せないような言葉を教えたりとか、お笑い芸人の芸を見て笑ってたりとか、プログラムのバグを潰してたりとか、晩御飯食べに行ったと…