今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

ニコレット

いやね、効きますよ。この「ヘビースモーカー」であり「チェインスモーカー」であり「一日何箱吸ってんだよ」の私が言うんだからね、そりゃもうね、なんつーかね、間違いがあったとしても保証しないくらいね、ってダメじゃないですか。
一応効能を言っておきますと、私、昨年北米へ仕事で行ってきました。13時間飛行機に揺られながら拷問を受けてきたと。今現在普通の飛行機席(ビジネスクラスって言うんだっけ?)では吸えませんね。
ニコレット、効きましたねー。少なくとも我慢はできましたよ。えがったえがった。
帰りは帰りで、同じ苦行を味あわせていただいた訳なのですが、何とか耐えることができましたよ。もう二度味わいたくはないけどね!
というわけで、禁煙したけりゃニコレットです。使用上の療法を守って正しくお使いくださいってなもんですよアッハッハ−。
いや、本当に効き目ありますよ。って、なに半年以上経ってこんなこと言ってるのか自分でもよくわかりませんが。