今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

2006-08-31から1日間の記事一覧

JR 長野新幹線 & 秋田新幹線 CM

同じ系列で。 この頃の JR の CM は面白かったのになあ。最近の JR の CM は面白くないし心に残るものもないなあ。 まあどうせ広告会社の良いようにやられた結果なんだろうし、つまりはそういう広告を作った連中のセンスが無いんだろうねえ。 まあ、JR 東日…

Sazae iPod CM

ちょっと古いネタですが。 どこかとは言わない、というか言えないけど。 いやまあ凄いねえ。出来がなんつーか、リピートして見たくなるものですね。 特に、波平。

というわけで、バールのような物を片手に(どうするつもりだ)、今日買ってきた「lain DVD 5巻」を PS2 で観るとしよう。楽しみにしてろよフッフッフ...。

今日は敗北

今日は給料日〜!だったので、「うす!DVD プレイヤー(@安いの)を買うぜ買うぜ買うぜー!」と、各種振込みを済ませて少し寒くなった財布片手に秋葉へ GO ! だったのだが、行くのが遅かったせいもあり店も閉まってて、そのせいで良い感じのが見つからなか…

「進歩のない男の、ネスカフェ・ゴールドブレンド。」という言葉を思いついた。 くだらない男だ。実にくだらない。

8月も終わりだ。なんてこった。 恐らく来月も同じようなことを書くに違いない。進歩のない男だ。