今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

あのさあ Windows(2000/XP) のオートアップデート君よ。
急いでる気持ちは解るけど、こちとら ftp で設定やらなにやらしてる最中なんだからさ、そこに割り込む形で「再起動しますか?[はい][後で]」なんてダイアログを割り込ませるのやめろや。おかげで操作ミスってあーあーあーなんじゃい邪魔だボケ。
というか、察しろや。
と、本来はまあこういう事言うべきでは無いんだけど、なんかこう、「仕事してる最中に自分の問題にしか目が行かなくて他の社員に迷惑かける自己中社員」みたいな挙動みたいに感じられてね、なんつーか、こう、アレだ。
また随分と生意気な発言だ。そういうのは自粛しろ少しは>ワレ