今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

ついでなんでちょっと書いとく。
http://d.hatena.ne.jp/isshiki/20060617/p4 でも書いたけど、最近「お手軽にゲームを構築するためのライブラリ」を細々と作ってるのだが、そういった関係で上記のようなやつは凄く気になる。
どの辺が気になるのかと言うと、どういう形でライブラリが実装されているか、だ。参考になるならしたいし、パクれるものならパクりたい。
ボクは仕事でそういったことをあまりしてこなかった人間なので、言ってしまえば経験は浅い。なので先日公開した libSDL_pcb なんかも、まあ、突っ込む要素はあるだろうな?と思いつつ(知人からは既にいくつか指摘は頂いた)、あったらあったで嬉しいし、是非反映していきたいし、そうやって経験値も稼いでいきたい。
もうちょっと積極的にその辺のライブラリを探した方は良さそうなのは理解しているのですが、これがなかなか...。