今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

そういえば、SDL には SDL_SaveBMP という関数があったのを思い出した。

これで BMP で保存して PNG に変換すれば良いではないかそうだそうだそうしよう。
その前に、Windows 版で動作検証してっと...。
よし、うまくいった。さて、GP2X ではっと...。
あれ?止まった...?あ、動いた。なんか心臓に悪いなあ。
とりあえず見栄えのいいショットが撮れれば...。
よしできた!↓こんな感じ。画像をクリックしたら元画像(を変換した画像)になるっす。
ALERT for GP2X
まあだからと言って単にスクリーンショットな訳だが。
というか今までなんで無理矢理携帯で撮っていたのやら。何ゆえそんなに携帯のカメラにこだわるのか。