今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

そんなことしかないのもアレなので

日記らしいことでも書いてみるか。
ここ暫く、仕事->寝る->仕事->寝る とまあそんな感じだ。起きれば仕事できる環境にあるので問題はないけど。
おかげで自作ゲーは全くと言っていいほど進んでない。ある意味健全かもしれないが別の意味で不健全かもしれない。今作っている自作ゲーも今月末か来月に公開しようと思っていたのだが、それもままならない状況だ。こっちだって色々あるのよ。
ボクが主に自宅で自作ゲーでなにもしない&できないというのは、実は仕事がそれなりな状況、ということなので、それはそれでいいことなのです。まあ状況とかネタにもよりますが。
とりあえず今は締め切りに向けてゴーですよ。ゴーかけるのは簡単だけどまっとうするのは大変ですが。