今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

そういえば、今日歩いてて「日比谷通り」って、新橋駅のすぐそばを通ってるのね。歩きながら発見して、後で地図で確認したけど、どおりりで見た事ある通りだと思ったよ。
その後、皇居のそばを通った後に、とあるビルに「煙草を吸ってるサラリーマン群(ひょっとしたら公務員の方々?)」を目にして、あーまーなんつーかねえ。これで仕事の効率が下げてるんだとしたらそれはそれでと思わなくはないというか。
まあこういう事言うと、「ならやめればいいじゃない」とか下らない事言うバカが居るんだろうけどね。
他にも色々と。カメラには収めたけどいつ公開できることやら。今現在ほとんどコメントが書けて無い状況で。いつ公開できることやら...。