今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

shinh チェッカー(ゲーム化)によって

http://d.hatena.ne.jp/shinichiro_h/20061021#1161386045
ボクはどうやら取り除かれる運命にあるようです。
最新(2006/10/20 現在)の調査結果によると。
http://shinh.skr.jp/ncheck/?q=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fisshiki%2F&o=void&o=char&o=SDL&o=shinichiro&o=%25A5%25EC%25A5%25B8%25A5%25B9%25A5%25BF&op=898312&q=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fisshiki%2F200610

あなたの shinh 度は 76% です!
あなたにかかっている shinh 疑惑
「shinichiro」「レジスタ」「misc」「isshiki」「無かっ」
以下のような発言を心がけましょう
「会社」「電話」「発売」「マンガ」「livedoor

もうなんか「自分自身である」だけで「shinh 度」が高い模様だ。というかボクは誰でなんだ?

shinh は君だけじゃない!とりあえず明白な 5 つの shinh 嫌疑は除去しよう。しかし shinh は転移していると思われる。健康な部分は残し、 shinh を適切に削除するのが重要だ。いったいどれが致命的なのだろうか!?以下から5つを選んで欲しい。

ということなので、自分自身を取り戻すために頑張って除去しようではないか!
ポチっとな。

あなたは明白な「shinichiro」「レジスタ」「misc」「isshiki」「無かっ」に加え、「ファイル」「配列」「にゃ」「変数」「CALL」という患部を取り除いたがかえって悪化してしまった!あなたの shinh は 1% も増えてしまったのだ!もうこれはダメかもわからんね。

orz...。