今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

ドラクエIII といえば

ボクの兄貴が大学に通ってた時代(たしか今から18年位前<えー!)、実家(九州)に帰ってきてボクの部屋(というかその部屋は元々兄貴の部屋だった部屋ってなんか紛らわしいな)に篭ってひたすらプレイしていたことを思い出した。
結局、無事、クリアはしたのだが。その年の兄貴の正月の記憶が「ドラクエ」だったとすると、なんかこう、ちょっと申し訳ない気持ちになったりしなくはないかもしれなくはない(つまりどっちだよ
ところで新しい物好きの我が実兄は PS3 とか購入したのかしら?(PS2 に関してはボクより速く購入した実績があるので...。)