今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

なんだろうなー?なんでこう「新ハード」が出たというのに、何も感じないというかときめか無いんだろう。いったいいつからこうなってしまったのか?
っと、冷静になって思い返してみたら、PS2GC はおろか、 DC、SS、PS1 と遡ってみたところで何も思い出すことが無い。覚えてるのは「どれも発売日に買ってない」ことだけだ。DC と GC に至っては発売日をかなりすぎてから購入している。
でも実は、 SFC も発売日には買ってなくて、これは単に「発売日に買おうとしたら売り切れてた」という、非常に積極的かつ残念な事実があったからにすぎない。ちなみに翌日に購入した(しかも朝早くに並んで)。
というような話を友達にしたら「オッサンになった証拠ですよ」と一蹴された。そんな!ボクは20代半ばで既にオッサン化してたというのか!?