今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

DVD といえば

PS2 が破壊されてしまった(<誰がやったんだよ)ので、今現在 DVD 鑑賞は DVD プレイヤーで済んでるのだが、弊害として PS2(及び PS1)のゲームがプレイできない。
まあ欲しいソフトが無いわけでは無いので買っても良いんだが、今なら本体も安いし。
でもねえ、なんか今 PS2 買うのって、なんとなく WindowsXP 買うのと同じくらいの屈辱感があるのよね。だからって PS3 買うのもそれはまあそれでナニがアレな気がして。というか買えないし金ないし。
まあ無駄に金を使わないという意味で、このまま買わないというソリューションもアリなのかも、という気がしてきた。