今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

ぬるっと振り返ってみる

どっかの誰かさんにならって振り返ってみる。どうせもう今年はあと僅かだし。

  • 上級NEETになった。引き篭もり度が急上昇。
  • と思ったら渋谷に(何度か)拉致られた。あまりの部屋恋しさに真夜中に歩いて帰ったことも。
  • 何か夏に有明で出したみたい。お手伝いだけど。
  • アーケードゲーム出すなんて何年振りだろう。もはや思い出せない。同時多発った年だったような気が...。
  • なんかやたらと開発用ターゲットマシンが我が家に押し寄せてきた。おかげで狭い部屋がなお狭く。
  • 今年もたくさん歩いたなあ。皇居が良かった。
  • PS2 が壊れた。というか壊した?かも。
  • 携帯料金が跳ね上がってビックリした。なんだよ「3万7千円」て。
  • そういえば部屋を移ったんだった。同じアパートの 1F->2F 。テレビ重かった。
  • ゲームをほとんど買ってない。ヤバイくらい買ってない。欲しいゲームがない。もう駄目なんじゃなかろうか?
  • ちゃんと帰省することにした。6 年振りに。
  • 何か冬にも有明で出すみたい。お手伝いだけど。

作った(趣味の)ものについて。

  • ネタゲーばっかだったな。
  • しかもシューティングらしいシューティングは一本も作ってない気が。
  • 完成して無いもの(ようは残骸)だけは凄い数だYO!
  • というかゲーム以外のプログラムはそれなりに組んでた。去年掲げた抱負(ゲーム以外で何かする)を達成できたかしら?

一部振り返ってない(=未来のことだ)が、まあそれなりにそんな感じの年でした。