今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

ノート PC を

買いました。日曜にですが。
結局、「何世代前だよ?」と言われてしまうような中古の IBMThinkPad A22m にしました。詳細はググって下さい。
結論としては、まあ、満足です。普通に快適に動いてます。
以下、「んー」なリスト(なんだそれ)。

  • Fn キーを押そうとして Ctrl キーを押してしまう。
  • F2 キーを押そうとして F3 キーを押してしまう。
  • ESC キーを押そうとして F1 キーを押してしまう。

そう。全てキーボード回り。それ以外は何の文句もございません。でかいし重いけど。
とりあえず一通りの基本的な最低限の(<くどいよ)セットアップは完了して、今現在はその使い慣れていないキーボードに慣れようとしているところです。
それはそうと、このノート PC が我が家で 2 番目に速くて、しかもメインマシンより速いという事態に何か思うところは無いのだろうか?>ボク