今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

代理店の手違いでトラブッたため nifty のサポートに電話してあれこれやったんだけど、そのときの対応が非常に良かった。ざっと書くと「これこれこうなりますので、このプランに変更したほうが安くなりますがどうでしょうか?」とか、まあ、他にもいろいろあったんですが(というかそういう話をしなきゃならんくらいいろいろまずいことになってたわけですけど)、懇切丁寧に対応してくれた。と言う感じで nifty 株急上昇、って元々そんなに nifty 株はボクとしては下がってませんけど。
あと、手違いを犯した代理店ですけど、50% はボクの責任なので責められません。ひぎぃ。そこは違う○(ry...。