今日の雑記

生きることでいっぱいいっぱい

昨日のアレについて

コメントやらメールやらで意見(およそ3件ほど<少な!)を頂いたが、まあ言葉足らずな公開なので「そんなもんかなあ」という内容だ。
全て書ければ良いんだけどねえ。ボクにはそういう才能は無いようなので、お茶を濁すことしかできないや。冷静になったら(<そんな時があるのか?)改めて書いてみたいと思う内容だけど、やっぱり書いているうちに「公開できない」ような内容(<具体的には放送禁止的な語句テンコモリとか<えー!)になってしまいそうで、やっぱりローカルで終わってしまうんだろうなあ。昨日のアレだってボクにしてはかなり検閲したし推敲したし削ったし抑えたしでもう何がなにやら。
まあでも覚えているのは、「トイレ行きたい」という欲求が突然沸いてきて急いで編集してトイレ行く寸前に「ポチ」っとしてしまったくらいか<だめやん